KAWASAKI H2R マン島を激走。331km/hを記録。|月収500万男の独り言

KAWASAKI H2R マン島を激走。331km/hを記録。

KAWASAKI H2Rがマン島でデモランを行った。最高速度は331km/hを記録って、画面観てるだけで怖いわw.カワサキ公式の動画が出ていたので紹介しておきたい。

カワサキH2R、マン島331km/h って市街地だろ。しっかし速いな。にしても、H2Rだいぶ煽るねぇカワサキ。笑)

カワサキオフィシャルのビデオは綺麗だ。ツーリングって感じなら楽しそうなコースだが。ここで毎年レースが繰り広げられる。

マン島は、100年間で200人以上死んでるコースだからな。エスケープゾーンがほとんどないわ。高速だわ。死ななくても大怪我は当然で、GPライダーはチームから「決して出るな」と言われる。

路面も起伏してるから、ストレートでもバランス崩すと民家の壁に激突みたいなシーンをよく見る。

公道はくれぐれもご安全にw

あぁ・・俺も公道で冷や汗かいた事が大昔あって、
思い出すわ。うぅぅ・・。

2015年09月22日| Edit
Copyright © 月収500万男の独り言 All Rights Reserved.
楽しい情報や面白い情報、役立つ情報をお届け。